Entries



コール案の一例

※ここにあるコールは一例です。コール案はまだ決定していません。

【東日本大震災】
[口上]
みなさん、フジテレビは東日本大震災において行った報道を知っていますか?
他局が地震速報を出すなか、フジテレビは韓流ドラマを放送しており、4分も遅れてテロップを出したのです。
被災者に対しても心のない取材を行いました。
身内の行方が分からない被災者へ不安を煽るインタビューをして、その被災者を泣かせたです。被災者が涙を流す映像が欲しかったのでしょうか?
さらには「27時間テレビ」のイベント設営作業を被災地のボランティアに行わせたのです。
このようなフジテレビの横暴を私たちは許していいのでしょうか?

[コール]
フジテレビは地震速報の代わりに韓流ドラマを流すなー!
フジテレビは東日本大震災の被災者に謝罪しろー!
フジテレビは東日本大震災の被災地ボランティアを私欲のために使うなー!
フジテレビの東日本大震災における報道を許さないぞー!


Appendix

訪問者数

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR
